 


7月の手ぬぐい 

先日購入した手ぬぐいタペストリー。手ぬぐいはそんなに高いものではないので、毎月替えようと思っています。

で、さっそく7月用の手ぬぐいを購入。

ほおずき
945円でした。

こんな感じ
飾ったところはこんな感じです。

7月9日と10日は、浅草浅草寺のほおずき市がありますね。

赤やオレンジや緑のほおきき
色とりどりのほおずきが描かれています。

一見赤いほおずきが多くて暑苦しそうですが、地の色が白いので壁に飾るとなじみます。

うん、やっぱり手ぬぐいタペストリー買ってよかった。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

タグ:手ぬぐい タペストリー

- 2 Comments

kkk  

素敵ですね。

最近の手ぬぐいはいろんなのがあるのでいっぱい楽しめそうですね。
季節感を感じれて羨ましい。

2011/06/30 (Thu) 13:18 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>kkkさん
もっと小さいサイズの手ぬぐいもあるので、ぜひkkkさんも挑戦してみてくださーい(^^)。

2011/07/03 (Sun) 21:37 | REPLY |   

Leave a comment

