最近の記事


『若返り!モデルスマイル塾』
こんな本を購入。

若返り!モデルスマイル塾-愛され笑顔をつくる口元エクササイズ
若返り!モデルスマイル塾-愛され笑顔をつくる口元エクササイズ』。1,260円也。

なにに惹かれたかって、タイトルにある「若返り」という文字ですよ!

やってみると左右対称に顔が動かないんですよね。顔の筋肉を意識して動かすってことはあまりないので、意外とキモチいいです。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事
mint
左右の口角が同じように上がらないのは気になっています。写真で見ると尚更。
シルクさんの「べっぴん塾」を買ったんですが、長続きせず・・・(^^;
法令線に悩まされるアラフォー。「若返り」に惹かれるのはよくわかります。がんばりましょう~!
2011/06/19(日) 20:58:25 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>mintさん
誰でも多からず左右非対称なのでしょうね~。シルク姉さんの「べっぴん塾」、私も気になっていました!
2011/06/20(月) 00:44:44 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: