最近の記事


携帯電話の機種変更
仕事をちょこっと抜け出して携帯電話の機種変更をしてきました。P701iDN701iかでずーっと悩んでいたのですが、N701iのオレンジに決めました。

キャンペーン価格と、いろんなサービスに入ったのと、ポイントが溜まっていたのと、そこのお店の会員になったのとで、卓上ホルダーと充電コードをつけて1,700円でした。安いですよね。安いのはいいことなんですけどっ。

このお店の会員になるともれなく割引してくれるのですが、会員になる=クレジットカードを作る、ということだったんですね。別に入会金も年会費もかからないのでそれはいいのですが。家族構成を書く欄に一人暮らしと記入したら、「親権者の欄にご両親の名前を書いてください」というではないですか!

はぁ?未成年じゃないんですけど??親権者書くのって未成年だけでしょう?もしくは成年でも学生でしょう?働いてる人間に親権者書けと?こちとらマンション二つも買って住宅ローン抱える身だぜい!!

あきらかに私は不機嫌になりましたが、でも割引になるほうがいいのでとりあえず父の名前を書きましたよ。こんなクレジットカード使ってやらない。3ヶ月たったら申し込んだサービスもクレジットカードも全部解約してやる!
関連記事


テーマ:東京でのひとり暮らし - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: