スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PrincetonのiPhone用スピーカー 

iPhone用のスピーカーを新調しました。Princetonのi-Bird IIという製品です。

定価は9,800円ですが、メーカーのアウトレット品(検品に使った品だそう)なので、3,980円になっていました。今回も楽天のポイントを使ったので無料です。

Princetonから
一応きちんとした箱で送られてきます。

アウトレットなので箱はなし
でもアウトレット品なので、内箱はなし。内箱なんてなくても安い方がいいに決まってます。

使ってみた姿
iPhoneを載せてみるとこんな感じ。

iPodにもiPhoneにも使えるスピーカーで、充電もでき、FMラジオ・目覚まし機能もついています。

今まで使っていたのは同じPrincetonの前の機種。iPhoneに対応していなくて、スピーカー機能は使えるもののiPhone充電ができなかったのです。再生しながら充電しないとあっという間にバッテリーが減ってしまうので、今までは不便していたのですが、これでバッテリーを心配することもなくなりました。

家ではあまりテレビを見ず、なるべくPodcastやオーディオブックで英語を聞くようにしているので、このスピーカーもかなり活躍してくれそうです。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

タグ:スピーカー iPhone iPod

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。