日比谷オクトーバーフェスト2011 

5月29日まで日比谷公園で行われている『日比谷オクトーバーフェスト2011』。一度行ったのですが、また今週末に行こうと思っていたのに、あいにくの雨・・・。

詳しくはあちらのブログに書いてあります。

20110524-01.jpg

一応テント席もあるのですが、寒い中ビールを飲むと体が冷えてしまうし・・・。

次は7月に代々木公園で開催予定だそうなので、そちらを楽しみにして再訪は断念。快晴の下、美味しいビールが飲みたかったなー。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

タグ:オクトーバーフェスト 日比谷 ビール

2 Comments

ハチベエ  

こんにちは。時々ブログのぞかせてもらってます。

土曜日の夕方にちょうど日比谷公園をとおりましたが、雨の中
でもたくさん人がいましたよ!みんなカサをさしたり、カッパを着ながらビールを飲んでいて、なんだか滑稽でした(笑)

2011/05/29 (Sun) 16:31 | REPLY |   

ちえぞう  

>ハチベエさん
あの雨の中でも「ドイツビールを飲みたい!」ていう人はたくさんいたんですね~。私はそこまでの根性はありませんでした(^^;。

2011/05/30 (Mon) 23:36 | REPLY |   

Leave a comment