最近の記事


GITLで買った万年筆が到着
4月の下旬にGILTで購入したシェーファーの万年筆が届きました。

ちゃんとした箱入り
半額でもちゃんとした箱入りで届きました

シルバーが美しい
シェーファーの『レガシーヘリテージ・パラディウムディープカット』。定価は31,500円。

ペン先もきれい
ペン先も美しいです。

ちゃんとした万年筆を購入するのは初めてなので、大切に使わなきゃ。最初に何を書こうかな~。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事


テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

いつもハラハラしながらブログを拝見しています。
そんなにお金を使って大丈夫なのですか?
老後のこと、計画されてるのでしょうか・・・
2011/05/15(日) 09:14:36 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ななしさん
ご心配ありがとうございます。たぶん、以前からこのブログを読んでくださっている方はご存知だと思うのですが、私は割と老後の計画をしている方だと思います(このあたりの記事など→http://mansiontokyo.blog9.fc2.com/blog-entry-1367.htmlとかhttp://mansiontokyo.blog9.fc2.com/blog-entry-1368.html)。
定年時に3,000万円の貯蓄ができるよう計画して、不動産で資産運用もしているので大丈夫ですよ(^^)。
なにかいい資産運用や貯蓄のアドバイスをお持ちでしたらぜひお願いします!
2011/05/15(日) 12:31:19 | URL | [ 編集]
理事太郎
こんにちは。
新しい文具は何故かワクワクしますよね。
手紙一つ書くにも気が引き締まりますし…
2011/05/18(水) 11:48:18 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>理事太郎さん
ワクワクしますよねー。筆記具は手にする機会が多いので、気に入ったものを使うと気分がいいですね。
2011/05/18(水) 19:07:25 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: