最近の記事


『もっとおいしい!ルクエ スチームケース』
先日、1~2人用のレギュラーサイズのルクエを買いましたが、気付くと野菜を蒸してばかり。

レシピサイトにもルクエのレシピはたくさん載っているのですが、ルクエレシピ本がそれほど高くなかったので1冊買ってみました。

もっとおいしい!ルクエ スチームケース
もっとおいしい!ルクエ スチームケース』。1,050円也。

パエリヤ
パエリヤとか。

ミートローフ
ミートローフとか。

デザートまで
ブランマンジェとか。

パスタもルクエ一つでできるので洗い物が減るし、お米も炊けるし、野菜を蒸してばかりではなくてバリエーションを増やしてみようっと。少ない量を作れるのでお弁当作りにも向いてるんだろうな。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: