気持ちのいい気候のゴルフ 

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?今日もお仕事、という方も意外と多いのではないかと思います。

私はGW中は特に遠出をする予定もなく、今日はゴルフに行ってきました。

暖かくなってきて体も動きやすくなったし、今日はがんばるぞー!と張り切っていたのですが・・・。

結果は122とメタメタでした(;;)。

今日のゴルフのスコア
iPhoneで記録している、Golfshotのスコアカード。クリックすると拡大します。

練習不足というのもあったのですが、前の組がものすごくプレーが遅くてマナーが悪く。ペースを乱された感があります。(言い訳?)

次に打つクラブを数本持って移動すればいいのに、ボールを確認してからカートまで戻ってクラブを取ってきたり、何度も何度も素振りをしたり。ダラダラ歩いたり。自分のパットの番になってからようやくラインを読んだり。まだパットする人がいるのに旗を立てて持っていたり、抜いた旗をグリーンに投げるように置いたり。

私は腕前はヘタッピですがプレーは早いので、タラタラやってる組を見ていると追い抜かしたくなります!ゴルフのマナーはプレーファーストですよねぇ。

今日はお天気は良かったけど、ちょっとツイてなかったなーと思いました。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング


関連記事

タグ:ゴルフ

0 Comments

Leave a comment