スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHEAFFERの万年筆 

GILTという、ブランド品が割安で買える会員制のサイトに登録して数年。

あまりブランドの服やバッグに興味がなかったので、なかなか利用する機会もありませんでした。ところがいつの間にか、服や靴などだけではなく、しかも海外ブランドだけではなく、いろんなものを扱うようになっていたんですね。

たとえば、Organique 表参道というアロマテラピーサロンのトリートメントコースや、ヴァローナというフランスのチョコレート、エサージュという眉毛サロンのスタイリング、なんていうものも扱っています。

従来通り、ランセルのバッグやプラダの香水などのブランド品も健在でした。

これならなにか買いたいものがあるかも~と思って見てみたら、アメリカの筆記具ブランド、シェーファーがセールをやっていました。

以前から、良い万年筆を一本は持っておきたいなぁなんて考えていたので見てみると、なんと定価の半額~!

GILTは割引率が高い代わりに取扱数が少ないので、欲しいものはすぐに買わないとあっという間に売り切れちゃいます(と、テレビで言っていた)。

万年筆は6種類ほど出ていたのですが、その中の『レガシーヘリテージ・パラディウムディープカット』というのをポチっ!決め手はAll Aboutのこの記事でした。


シンプルなシルバー。ペン先は18Kだそうです。

届くまで3~4週間かかるそうなので、到着が待ち遠しい。届いたらブログでご披露しまーす(^^)。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング


関連記事

タグ:万年筆 GILT シェーファー

- 2 Comments

pure  

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。
私もGILT登録しています。
安くなっているとはいえ、いいお値段なので
なかなか買うことはありませんが…
私は以前MaxMaraのバッグを2万円台で買いました。

2011/04/25 (Mon) 20:47 | REPLY |   

ちえぞう  

>pureさん
そうなんですよね~。安くなっても元が高いんですよね(^^;。MazMaraのバッグが2万円台はお得ですね!

2011/04/25 (Mon) 21:25 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。