最近の記事


Kindleの本の価格
昨日、NHKで『カズオ・イシグロをさがして』という番組をやっていました。

Kazuo Ishiguro氏は長崎生まれ、でも国籍はイギリス人。インタビューが英語で進められていたのを見ると、日本語はあまり堪能ではないのかもしれません。

番組内で最近の著作『私を離さないで』を紹介していました。2005年の作品で映画化もされているそう。

おもしろそうなのでKindleで買ってみようかなーと思ったら。

ペーパーバッグが8.52ドルなのに、Kindle版は10.09ドル。紙の本よりKindleの方が高いなんて・・・。

「流通費用も紙代もかからないから安い」がKindleのメリットではないのかな??

日本にいる私はそれでもペーパーバッグを買うよりは安いし、すぐに手に入るからメリットもありますが、アメリカの消費者は疑問に思わないのかなー。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング


関連記事


テーマ:Kindle - ジャンル:本・雑誌














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: