最近の記事


Kindle DXがディスカウント中
私が使っているKindleは6インチの小さいほうのディスプレイ。

Kindleにはもうひとつ、ディスプレイが9.7インチのKindle DXというサイズがあります。

このKindle DXの黒バージョンが、今だけディスカウント中です。

通常379ドルが299ドル。なぜだか白バージョンは割引されてないんですよね。

小さいディスプレイのFree 3G + Wi-Fi版が189ドルなので、それでも割高ではありますが、日本の単行本を自炊して読むには、Kindle DXの方が目が楽のようです。

購入を検討中の方は今がチャンスのようですよー。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング


関連記事


テーマ:Kindle - ジャンル:本・雑誌














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: