最近の記事


ワンコのシャンプーデー
今日は2ヶ月も開いてしまったうちの犬のシャンプーの日。

いいお天気の中、てくてく散歩がてら出掛けてきました。

シャンプーは1時間くらいかかるので、アップルパイとラムネを頂きながら仕上がり待ち。

待ってる間のお茶
ラムネを飲むと子供のころの夏祭りを思い出します。

キレイ子ちゃんになりました
キレイになりました。いい香り~。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング


関連記事


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

mint
シェリーちゃんふわふわになりましたね☆パピヨンは毛はカットするんですか?
それとアップルパイとラムネは合うんですか?(笑)
知り合いにあんぱんとみそ汁は合うという人がいます。甘いのと塩っ辛いのが合うんだそうです。
2011/04/11(月) 20:41:43 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>mintさん
パピヨンは基本的にはカットはしないんです。でも夏は暑そうだからと、サマーカットにする方もいるようです。ラムネとアップルパイ、意外と合いました!
2011/04/12(火) 22:48:43 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: