三十ウン回目の誕生日 

コメントの返事が遅れています。申し訳ありません。

本日、三十ウン回目の誕生日を迎えました。また一つ、大人の階段を昇ってしまった・・・。

今日はマンダリンオリエンタル東京で朝食を頂き、昼間はのんびり犬と散歩。

マンダリンオリエンタル東京「ケシキ」で朝食
38階の『ケシキ』にて。フルーツとチーズ、とっても美味しいオレンジジュース。

夜はできたばかりのコレド室町2階に入っているビキニ ピカールでディナー。

ビキニピカールのディナー
ピンチョ3種類、左奥のはロシアンサラダ(ポテトサラダ)、奥にチラっと見えるのはイベリコ豚。

誕生日の過ごし方がその年の1年を象徴するとしたら、美味しいものを食べつつ、犬と戯れる、という1年になるのかな。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング


関連記事

6 Comments

ai  

少し遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
去年は世界旅行で、次は・・・どんな素敵な一年になるのか、私まで楽しみです。

私は2月生まれなのですが、誕生日は普通に仕事して深夜に一人缶ビールを飲んで終わっちゃいました。リアルにそんな一年を過ごしてしまいそうです。やばー・・・(汗)

2011/03/20 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

kkk  

お誕生日おめでとうございます。
ゆったりと過されたのですね。
いつもちえぞうさんは私の師匠と勝手に思わせて頂いてます。
(お会いしたこともないのに厚かましいですが・・・)
これからも素敵なちえぞうさんで居てください。

2011/03/22 (Tue) 09:36 | REPLY |   

にゃんた  

少し遅くなりましたが、ちえぞうさん、お誕生日おめでとうございます。
優雅な誕生日だったようですね。
私も本日、四十ウン回目の誕生日です。「初恋」という名の白いイチゴがのったタルトを誕生日ケーキに食べました。人生を半分すぎて毎日を大切にしたいと思うこの頃です。

2011/03/22 (Tue) 12:33 | REPLY |   

mint  

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
誕生日の過ごし方って1年の象徴ですかぁ。どんな過ごし方であっても自分にとって大切な日になることは間違いありません。
いつものことながら、いろんな事を考えさせて頂きます。

2011/03/23 (Wed) 21:20 | REPLY |   

トッコ  

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
たまたまホテルの朝食を調べていたところこちらのブログにたどり着き、たまたま私と同じ誕生日で、三十うん歳、外資系企業で働き、おひとりさま…ということで、コメントさせて頂くことにいたしました。
また、遊びに伺います!

2011/03/25 (Fri) 23:15 | REPLY |   

ちえぞう  

>aiさん
ありがとうございます!今年はワークライフバランスが整った生活を送りたいです。普通に仕事して普通に飲酒・・・そういう生活が実は幸せなのかもしれないですね~。

>kkkさん
ありがとうございます!師匠だなんて、そんなこと全然ないですよー。ものすごいダラダラした人間です(^^;。素敵になれるようにがんばります!

>にゃんたさん
ありがとうございます!いくつになっても誕生日にスイーツを食べるのはウキウキしますね。毎日のなにげない生活が大切なんだってつくづく感じます。

>mintさん
ありがとうございます!私はだいたいいつも、食べてばっかり、という1日を過ごしてる気がします(^^;。食い意地の張った一生・・・?

>トッコさん
ありがとうございます!境遇が似ていますね~。ホテルの朝食は東京駅のシャングリラがオススメなのですが、今休業してるのですよね。

2011/03/30 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment