最近の記事


5ヶ月ぶりのゴルフ
今日、久しぶりにゴルフへ行ってきました。

一体最後に行ったのはいつだろう~と思ったら、会社を辞める直前の9月末。約5ヶ月ぶりです。

案の定、長いブランクの後のラウンドは散々な結果になりました(;;)。

しかも昨日は3月だと言うのに寒くって・・・。しかも花粉も飛び始めて・・・。あまりいいコンディションじゃなかったから、というのは言い訳ですが・・・。

平日にゴルフっていうのはいいですね。休日の半額くらいの金額で回れるし、お風呂も混んでいないし。仕事してない今のうちに、平日にいっぱい行っておこうかなーなどと贅沢なことを思っちゃいました。

でもその前に、しっかり練習しなくては!

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング


関連記事


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: