スポンサーサイト 


淡水パールのロングネックレス 

シャツやニットに合わせてカジュアルに着けられるネックレスがあったらいいなーと思い、楽天市場のポイントを使って淡水真珠ロングネックレスを購入しました。

4連パールに見えますが
こうすると4連パールのネックレスに見えますが。

こんなに長い淡水パールのネックレス
約200cmという長~い一連のネックレスなのです。お値段は3,000円也。お買い得価格です。

カジュアルに使うには、アコヤ本真珠よりも淡水真珠の方がお手入れを気にせず使えていいですね。ロングネックレスは揺れて傷がつきやすいので、本真珠だとかなり気を使いそう・・・。

ネックレスを買っても楽天市場のポイントはあと38,000円分も残っています。近所のスーパーはクレジットカードで支払ができるので、食料品も、犬の病院代も、書籍も、使えるところは全てクレジットカードで支払うので、ポイントが日々貯まっていきます。

カードで支払うと利用明細をネットで確認できるので、何に使ったか分からなくなることもなく、便利でもあるんですよね。

北欧のように、ちょっとしたカフェやファーストフード、切符の支払なんかにもクレジットカードが使えればもっと便利なのにな~。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング


関連記事

- 2 Comments

ai  

3,000円!
パールの相場ってあまり詳しくないですが、その値段には見えないです。。本当にお買い得ですね(笑)

2011/02/23 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>aiさん
アコヤ貝の本真珠ではなく淡水パールなのでお安いんですよねー。珠も小さめなのでお手軽価格なんだと思います。

2011/02/23 (Wed) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment

