最近の記事


『JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん』
時々こっそり覗かせていただいている、『Quality of Life by JUNA』。

JUNAさんの文体も楽しいし、載っているお料理がどれも美味しそうで、夜中に見るとお腹が空いてキケン!

このブログの作者のJUNAさんが出版されたお料理本、『JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん』を買いました。

JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん
JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん』。890円也。

この表紙の照り焼きチキンが美味しそうで、フラフラと(^^;。

仕事を再開したらきっとまた自炊率が下がるので、今のうちにしっかり自炊しておこうかなーと思います。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング


関連記事


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

tomoko
JUNAさんのブログへ行ってみましたが、本当においしそうですね!料理はもちろんなのですが、写真の技術もすごい。
照り焼き丼にひかれて、本も買っちゃいました♪
2011/02/27(日) 23:46:54 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>tomokoさん
そうそう!写真もすごーくお上手で、ますます美味しそうに見えますよね。もう照り焼き丼作りましたか~?私はまだ作ってないのです(^^;。
2011/03/03(木) 19:10:33 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: