最近の記事


初コストコ!
先日、友人に連れられて初めてコストコに行きました。

本当に広くて、天井まで商品がずらっと並んで、スーパーというより倉庫ですね。何家族もで一緒に行ってシェアするというのがよく分かりました。

私も友人とシェアして、フランスパンなどを購入。今朝の朝食になりました。

プチフランスパン
プチサイズのフランスパン。袋開ける前に撮ればよかった・・・。

焼く前
焼く前。すこし水で湿らせて、200℃に予熱したオーブンで7~10分焼きます。

焼き上がり
焼き上がり。

焼きたてホカホカのフランスパンが手軽に食べれて便利~。

ホールケーキや大きなパッケージのお菓子なども売っていて、ファミリー層がパーティなんかをする場合には便利そうですね。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

にゃんた
私もたまに友達にCostcoに連れて行ってもらいます。よく買うのはベーグル、クロワッサン、ビタミン、ローストチキン、サーモンや肉、コーヒー、パイなど。友達とシェアしたり、個別に分けて冷凍保存などもします。特にベーグルは値段も街のベーカリーよりお得だし、半分にしてトースターで焼くともちもちしているので大好きです。ちえぞうさんはフランスパンの他に気に入ったものは何ですか?Costcoは商品がずらりと並んでいて見るだけでも楽しいですよね。
2011/02/12(土) 16:35:11 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>にゃんたさん
ラズベリーが美味しかったです~。たくさん入っていたので小分けして冷凍して、フレンチトーストに添えて朝食にしたりしました(^^)。
2011/02/12(土) 21:22:29 | URL | [ 編集]
にゃんた
ラズベリーも小分けで冷凍できるのですね。フレンチトーストに添えるなんておしゃれな朝食、参考になります!
2011/02/13(日) 16:01:58 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>にゃんたさん
私はなんでも冷凍しちゃいます!一人暮らしって冷凍庫がお友達な気が・・・(^^;。
2011/02/15(火) 23:28:11 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: