最近の記事


旅行の写真でフォトブックを作りました
世界一周旅行の写真でフォトブックを作ってみました。

74日間世界一周 シンガポール・ドバイ・ミュンヘン編

CDケースの大きさ
大きさはCDケースサイズ。

結構小さい
犬と並べるとこのくらい。

いろんな会社のフォトブックのサービスがある中、Photobackというのを使ってみました。

1冊に36枚の写真を使えるのですが、2ヶ月半の旅行で3000枚近く写真を撮ったので、選ぶのが大変!とても1冊には収まらず、とりあえず最初に訪れた3都市の写真で作成。

本当は1つの街で1冊作りたいくらい、写真がたくさんあるんですけどね~(^^;。

次は北欧編を作る予定。北欧もいい写真がたくさん撮れたから、これまた作るまでに時間が掛かりそうです。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: