 


久しぶりの銀座 

旅行前にシティバンクに入金しておいたお金を、普段使いの口座に移すため、シティバンク銀座店へ行きました。

久々の銀座!デパートは初売りをしているのでちょっと覗いてみたかったのですが、旅行でかなりの金額を使い果たしてきた上、今は無職の身。デパートは我慢がまんです。

20110108-01.jpg
銀座はまだイルミネーションが残っていました。

20110108-02.jpg
平日なのでお正月ムードはあまりなかったのですが、お正月飾りが飾ってある店舗も。

20110108-03.jpg
木村屋のあんぱんが突然食べたくなりました!普段、あんぱんなんて買うことはめったにないのに、やっぱり日本のスイーツに飢えているのかも!?

20110108-04.jpg
あんこ、けし、さくら、クリーム、4種の豆。1日で全部は食べないですよ。

旅行中カメラを持ってウロウロ街を歩くのが楽しくて、日本に帰ってきてもカメラを持ち歩いています。観光客気分で日本を歩くと、今まで気がつかなかった楽しい発見ができるかも。

ランキングへ参加しています。にほんブログ村ランキングのリンクをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

- 2 Comments

nau  

木村屋のあんパン、美味しいですよねー。
甘いもの嫌いな私ですけど、あんパンは好きです。
これぞ日本の誇るスィーツですわー。

・・・ただちょっとちっちゃいんですよね(苦笑)

私も数日前にセールに行って「これで打ち止めー」と思っていたのに、
やっぱりまた買いたくなって来てしまって困っています。
私こそ無職なんだから(トホー)お買い物は控えないとなんですけど~v-356

2011/01/09 (Sun) 10:11 | REPLY |   

ちえぞう  

>nauさん
そうそう、ちっちゃいですよねー!5~6個買うと1,000円くらいになっちゃいますし。

2011/01/09 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

