最近の記事


只今2ヶ国目、ドバイです
コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。。。

10月19日(といっても日本時間ではもう20日?)、世界旅行2ヶ国目のドバイへ到着しました。

初めての中東、初めてのイスラム教国。

空港についてこんなにドキドキしたのは何年ぶりでしょう?

ドバイレポートはもう一つのブログの方に載せまーす。
http://diarioviaje.blog33.fc2.com/
関連記事


テーマ:おひとりさま - ジャンル:ライフ

mio
ちえぞうさん、こんにちは。
mioと申します。
昨年マンション購入の際に、とても参考にさせていただきました。
ブログやプロフィールを読ませていただくと、いろいろと私と共通点があるなぁと感じています。

お仕事お疲れ様でした。
心身共にリフレッシュしてくださいね。
くれぐれも気をつけて・・・。

時々、またブログをのぞかせてください。
2010/10/22(金) 01:48:07 | URL | [ 編集]
Aloha!Moana
はじめまして。

マラソンをキーワードでこちらにたどり着きました。

今後もよろしくお願いしますね。。
2010/11/02(火) 14:53:34 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>mioさん
mioさんもマンション購入者なんですね。同世代の方でしょうか~。何事もなく、あっという間に帰国しました!

>Aloha!Moanaさん
帰国したので私もジョギング再会です!
2010/12/31(金) 11:35:31 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: