スポンサーサイト 


仕事終わりました 

昨日、いよいよ最終出社日を迎え、なんとか仕事を終えることが出来ました。

なんとか、というのは、最終日だというのに残業で会社を出たのは22時45分過ぎ・・・。ホントに最後の最後まで忙しい仕事でした(^^;。

1年1ヶ月しか勤務しなかったものの仲間には恵まれ、ステキな花束やプレゼントを頂き、退職の挨拶メールにも温かい返信をたくさん頂きました。

いろいろあって辞めるという決断には至ったけれど、仕事上の貴重な体験ができ、退職後も付き合っていける仲間に出会え、この会社で働けて本当によかったなーと思います。

ここを読んでいる会社の人はいないとは思いますが、1年間大変お世話になりました。ありがとうございました!

ランキングへ参加しています。にほんブログ村ランキングのリンクをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

タグ:仕事 退職

- 4 Comments

くぅ  

ひさしぶりです、くうです。
おお、それはすごい大変な日だったんですね。
おつかれさまでした。
私も何度も退職日経験してるからその気持ち、わかりますよーー

会社を辞めても付き合っていける仲間って一番大切ですよね。
新しい職場でもフレーフレーち・え・ぞ・う!!!

2010/10/02 (Sat) 23:31 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>くぅさん
はい、最後の最後までバタバタし、退社するときには社内にあと1人しかいませんでした(^^;。一緒に苦楽を共にした仲間はなにものにも変えがたいですよね!

2010/10/02 (Sat) 23:43 | REPLY |   

わがまままりおん  

お疲れ様でしたね!

私も4年前に会社を退職しました。(で、独立しました。)
「一区切りつける」って大切なこと、そして、素敵なことですよ。

私は、「関西の地方都市で、母とのおふたり様生活を送る」アラフォー独身OL(いわゆる、パラサイト)」です!

で、10年前に購入したマンションは賃貸にだしています。

2010/10/03 (Sun) 02:21 | REPLY |   

ちえぞう  

>わがまままりおんさん
会社員をしているとなかなか一区切りつけるタイミングってないので、これをいい機会としようかと思います。

2010/10/05 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

