スポンサーサイト 


いよいよ明日が最後 

いよいよ、明日が最終出社日となります。

有給休暇を消化するため、実際の退職日はまだ先になりますが、働くのは明日が最後。

退職間際って後任者に仕事を引き継いで、やることなくてノンビリできそうな気がするのですが、最終出社日ギリギリまで引継ぎが続いています。

あまりに毎日やることが山盛りで、明日辞めるという実感がどうしても沸きません。

と思って、前の会社を辞める前日のブログを見てみたら、同じようなことを書いていました(^^;。ギリギリまでバタバタするのは性格の問題なのでしょうか??

今日は部下がお世話になったお礼だと言って、お手製のケーキをプレゼントしてくれました。

同僚からのプレゼントももちろんうれしいものですが、一番密接に仕事していた直属の部下からもらうプレゼントというのは感無量です。

あと1日、がんばろう!

ランキングへ参加しています。にほんブログ村ランキングのリンクをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

タグ:仕事 退職

- 4 Comments

ai  

こんばんは。お久しぶりです。

お仕事おつかれさまです。
前回のご転職からずーっとお忙しそうでしたね。極端に!

部下の方からのプレゼント、、、忙しいなかでも、きっと素敵なマネージャさんだったんだろうな~、と思いました^^

2010/09/30 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

マリエ  

明日で最後ですか・・・。
お疲れ様でした(*^^)v
陰ながら応援しています。

2010/09/30 (Thu) 01:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/30 (Thu) 20:48 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: お疲れ様です。

>aiさん
ここ2~3年は仕事に打ち込めと神様が言っているのか!?という位忙しかったです(^^;。まだまだ未熟な上司でしたが、部下からのプレゼントは感激でした。

>マリエさん
応援ありがとうございます!無事仕事は終わり、これからは新しいことに向けてがんばろうと思います。

>非公開コメントを下さった方へ
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)。仕事も英語もゴルフも、一緒にがんばりましょう!転職も!

2010/10/02 (Sat) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment

