FC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーバリー表参道店で2011春夏コレクションイベント
今日はバーバリー表参道店へ行ってきました。

9月21日にロンドンでバーバリープローサムのショーが行われたのですが、翌日そのショーの映像を表参道店で流し、その場でコレクションの新作をオーダーできるというイベントがあったのです。

バーバリー銀座マロニエ通り店の方からお誘いを受けて行ってきました。

シャンパンなどが振舞われました
パーティ形式でシャンパンなどを頂きながら、前日のショーの映像を観ます。

サラ・ジェシカ・パーカー
ショーにはサラ・ジェシカ・パーカーも来ていたようです。

アナ・ウィンター
VOGUE USAの敏腕編集長(いや、鬼編集長?)、アナ・ウィンターも。

アナ・ウィンターといえば、『プラダを着た悪魔』のミランダ・プリースリーのモデルとなったと言われている方ですね。この方、てっきりアメリカ人だと思ってましたが、イギリス人なのだそうです。

ショー終了
ショーは15分程度で終了。

私はチビッ子(身長が)なので、海外ブランドの服を着るのは不可能に近いのですが、ショーを見るのは楽しいですね。

洋服だけでなく、お店では新作のバッグなども見ることができ、久しぶりに購買欲がむくむくと・・・。退職を控えて散財しないよう気をつけている今、こういうイベントに近づくのは危険です。。。

ランキングへ参加しています。にほんブログ村ランキングのリンクをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。