スポンサーサイト 


6歳の誕生日 

ちょっと前の話題ですが、9月5日はうちの犬の6歳の誕生日でした。

ドッグカフェに一緒に出かけて美味しいものを食べさせてあげようかと思ったのですが、あまりに暑いので外出は断念。近頃、うちの犬は暑いと歩くのを拒否するようになってしまったので・・・(;;)。

誕生日のご馳走は、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったヒレステーキです。

ごちそう!
ヒレステーキと蒸し野菜。

食の細いうちの犬も、よっぽど美味しかったのか一気に食べました。美味しそうに食べてくれたので飼い主も大満足。奮発したかいがありました。

ヒレステーキ シャトーブリアン
だって、こんなに高かったのです・・・。

お相伴に預かって(?)私も同じステーキを頂きました。というより、犬用の量だけ買うのは少なすぎて無理なので・・・。

6歳おめでとう!
6歳おめでとう!いつまでも元気でカワイコちゃんでいてね!

ランキングへ参加しています。にほんブログ村ランキングのリンクをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

タグ: パピヨン

- 2 Comments

kkk  

おめでとうございます。

うちの子も外が暑くて外に出たがらず・・・
お出かけバッグに入っての散歩しか行ってくれません(T T)

美味しそうなお肉ですね、うらやましい。

2010/09/21 (Tue) 12:05 | REPLY |   

ちえぞう  

>kkkさん
ありがとうございます!道路に近いワンコは、アスファルトにこもる暑さにやられちゃうんでしょうね。
これからはお散歩にいい季節になりますね。

2010/09/23 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

