最近の記事


日本振興銀行
9月10日(金)、日本振興銀行が経営破たんし、初めてペイオフが発動されてしまいましたね。

実は、私も日本振興銀行に定期預金を持っているのです。といっても、ペイオフなんて関係ない小額なので、特に影響はないのですが。

13日(月)には営業再開されますが、営業再開される店舗が限られているので、窓口に行くのが面倒です。郵送でも解約手続きに応じてくれるようなのですが、ちゃんと処理してくれるのかちょっと心配・・・。

銀行がつぶれないと言い切れないこの時代、大切な資産を預ける銀行を見極めるのは大変です。

ランキングへ参加しています。にほんブログ村ランキングのリンクをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事


テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

みみ
こんばんは。
私も高い金利に惹かれて振興銀行に預けていました。保護される金額だからいいのですが、こんなことになるとは。
2010/09/13(月) 21:44:31 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>みみさん
結局私は解約しないことにしましたよー。とりあえず満期までは日本振興銀行に預け続けることにしました。
2010/09/18(土) 15:14:10 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: