最近の記事


円高が止まらない
去年の12月、『円高続伸中!』という記事を書きました。

そのときは1ドル87円台で、「一体どこまで円高になるのか・・・」と書いていたのですが、気づけば今日は86円台。

1ドル86円台!

このまま80円台前半に突入してしまうのか、90円台に戻すのか。FXをやっている人は目が離せないですね。

FXで数億円稼いだ!などと紹介されている主婦などがいますが、その影で大損したり、下手したら借金までしている人もいるんじゃないかと、他人事ながら心配になってしまいます・・・。

私はせめて、円高のうちに海外旅行に行きたいなーと思ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事


テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

かおりん
私の勤務先、アメリカが本社で社員持ち株会で株を買って売ると、ドルで払われるんです。給与から天引される持ち株会の資金は円なので、なんか目減りしてる気がして複雑です。

円高で手持ちのドルどうしようって感じです(汗)ドル決済できるクレジットカード作って海外旅行に行くしかないですかね??
2010/07/22(木) 16:50:38 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>かおりんさん
それは複雑ですね・・・。いつか円安になる日を信じて、持ち続けるしかない!?
2010/07/23(金) 23:44:56 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: