 


更新が滞ってます 

更新&コメントのお返事が滞っており申し訳ありません。

仕事がすごーく忙しいのと、あまり体調がよくないのです・・・。

書きたいことはたくさんあるので、この週末に更新できればと思っています。
関連記事

タグ:アラフォー

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09 (Fri) 10:10 | REPLY |   

てつ  

リフレッシュ休暇

6月中旬に10日間、会社からリフレッシュ休暇を頂けまして、北海道、高知県、愛知県にゴルフ、旅行に日々の仕事を忘れて遊んできました。楽しかったですが10日間なんてアッと言う間でしたね。普段、根を詰めて仕事をしていたら頭の中が梗塞しちゃって、どうにもならなくなることってありますよね。こういう場合こそ、リフレッシュしたいものですね。

2010/07/09 (Fri) 18:44 | REPLY |   

ちえぞう  

>てつさん
リフレッシュ休暇10日間なんていいですね。うらやましい限りです!私もゴルフ三昧してみたい。

2010/07/10 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

