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痩せてきました 

ランニングを始めて数週間。なんと1.5キロ痩せました!

ランニングの成果だけではなく、肩甲骨ストレッチや夜の食事を抑え目にしていることも功を奏したと思うのですが、とにかく体重が減ってきましたよ。

食事は夜を抑えてはいますが、朝は今まで摂らないことが多かったのを逆に食べるようにしていますし、昼間はがっつり食べてます。

昼から焼肉を食べたり(^^;、仕事中にチョコレートやおせんべいを食べたりしていて、あまり食事を我慢している感覚はありません。

運動と、夕食の調整が体重管理には一番大切なんですね~。

あとは、ダイエットなんてもうヤダ!という気持ちになったときにくじけないよう、スタイルのいい人の写真を眺めて「こうなりたい!」というイメージを持ち続けるのも重要ですよね。

私は平子理沙ちゃんの2010年カレンダーを眺めて「いつかこんなスタイルに!」という目標にしています。

平子理沙2010年カレンダー
平子理沙 2010カレンダー Living in the Dream

素材が違いすぎますけれどね・・・。

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