最近の記事


NEORHYTHMのパンプス
東京は桜も満開になり、すっかり春らしくなりましたね。

足元もそろそろ春らしく、ということで春物の靴を買いました。

春物の靴
NEORHYTHMのパンプス。15,800円。

私はパンプスはどのブランドも大体22.5cmなのですが、NEORHYTHMのこの靴は22cmでした。他のブランドより少しサイズが大きめなのでしょうね。

クッションがしっかり効いていて、長く歩いても疲れにくそうです。

靴を新調すると外出するのが楽しくなります。このパンプスは会社用ですが、早く月曜日にならないかなーと思えるのはこんなときだけでしょか(^^;。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: