最近の記事


第一候補
いろいろなモデルルームを見て、第一候補のマンションが決定した。

第一候補のマンションが絶対譲れない条件をどの程度満たしているかと言うと・・・

・駅から近い
・会社まで乗り換えなしで行ける
・使える路線が5路線
・スーパーが徒歩10分内に2つ
・図書館まで徒歩10分
・24時間警備会社の監視あり
・宅配ボックスあり
・光ファイバー、CSアンテナあり
・7階
・大きな公園まで徒歩15分

唯一、バルコニーが完全南向きではない。でも南西むきなのでOKとしよう。

さらに、あったらいいな条件もかなり満たしている。
・床暖房
・キッチンに窓
・角部屋
・キッチン独立タイプ
・ケーブルテレビ
・浴室乾燥機
・24時間換気システム
・近くにコンビニ、スポーツ施設

難点は洗面所が狭いこと。でも、その他の条件がかなりいいので、そこは目をつぶることに。早く申し込みしちゃおう。
関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
