最近の記事


洗濯機を買いました
とっとと買わないと生活に困るので、今日多慶屋で洗濯機を購入してきました。

購入したのは、Sharpの洗濯が9Kg・乾燥が6Kgできるタイプのドラム式乾燥洗濯機ES-V200

Sharp乾燥洗濯機
価格は99,980円で、配送料・壊れた洗濯機の引き取り料が無料でした。

特にメーカーや機種にこだわりはなく、一番お買い得なものを購入したのですが、この洗濯機は他のドラム式に比べて振動と音が少ないそうです。夜洗濯することが多い一人暮らしにはピッタリの機種ですね。

ただ、日中受け取りができないため、配送日が来週末になってしまうのが難点(;;)。今週は手洗いでしのぐしかなさそうです。トホホ・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

ちえねつ
洗濯機を買われたのですね。
取引も無料か・・・すごいですね。
大型量販店でも最近はリサイクル料を取られます。
いくら買うからと言っても無理です。
ちえぞうさんはすごいです。
今日は大変久しぶりに天気も良いので大掃除もためた仕事もしないで
銀座に買い物い行き帰りは”銀ブラ(死語)”しました。
銀座も色々と変わって来ましたね。
天一で”天丼”を一人で食べてきました。
2009/12/06(日) 17:49:03 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ちえねつさん
たまたまいいタイミングで買えたのでしょうね~。交渉したわけではなく、この商品ははじめからリサイクル料が無料だったんですよ。
2009/12/08(火) 22:45:34 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: