最近の記事


会社から退職を強要されたら・・・
Business Media 誠「会社を辞めろ」と言われても……泣き寝入りせずに抵抗する方法という記事が載っていました。

いまや、リストラは他人事ではありません。

自分の身を守るためにも、知識を身につけておくことって大切ですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事


テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

あべこ
はじめてコメントさせていただきます。
ブログタイトルに惹かれてやってきました。
記事も興味のあるものが多く、とても楽しいです。
まだ、全部記事を読んだわけではないですが、
少しずつ読ませていただきます。

若干20歳ですが、ちえぞうさんのような女性に憧れを抱いております(^-^)
これからもお世話になります。

突然で失礼しました。
2009/11/19(木) 21:20:58 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あべこさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。
まだハタチなんですね!うらやましい限りです~。20代の過ごし方ってその後の人生を大きく左右すると思います。私ももっといろいろ考えて生きていれば・・・と思うことしきり。
たくさん人の話を聞いて、たくさん本を読んで、たくさんのことを経験して、楽しい20代を過ごしてくださいね(^^)。
2009/11/22(日) 22:47:26 | URL | [ 編集]
ななこ
こんにちは。熱海辺りでマンションが欲しいな~とweb surfinしていたら、マンション名のkeywordでなぜかこちらに飛んできました。
「シングル、女性、東京、おひとり様、マンション(複数)購入、繰り上げ返済、外資系勤務、愛犬わんこ(うちはチワワで6歳ちょっとなんですけど)」などなど、あまりにも私と似ていてびっくり!?(マジです)
一度じっくり情報交換したいっす :-) お互い頑張りましょうね! 
2009/11/24(火) 22:29:20 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ななこさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。
ほんとに状況が似ていますね!うちのワンコはパピヨンですが、よくチワワと間違われますよ~。またぜひ書き込みしてください!
2009/11/28(土) 00:37:02 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: