 


- 3 Comments

花梨  

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ナイスショットですね^^
ペコちゃん可愛い~♪
何だかはっぴ~な気分になりますね♪
(^ー^* )フフ♪

2009/11/01 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

みみ  

ぺこちゃん、かわいい。
ほのかになつかしい昭和の感じがします。(笑)
とても移りがいいカメラですね。

休日出勤、お疲れ様です!

2009/11/03 (Tue) 20:13 | REPLY |   

ちえぞう  

>花梨さん
ペコちゃんかわいいですよね。でも、中に入っているのがオジサンだったらどうしましょー(^^;。

>みみさん
昭和の香り!確かに!これを「かわいいー」と言ってる人は昭和世代なのかも・・・

2009/11/05 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

