スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルガリの展示会 

先日、ブルガリの時計を買った際の担当者の方から、銀座のブルガリ銀座タワー8階・プライベートルームで行われるという展示会(?)の招待レターが届きました。

招待レターに同封されていたジュエリーや時計の値段は、どれも0が6つ以上つくお値段!到底買えるはずもありませんが、目の保養(とブログのネタ)に行ってみました。

フロアについてまず最初に紹介されたジュエリーはなんと数字が9桁!億ってことですよ!ひょえ~。

次に並んでいるジュエリーは一千万円単位、その次は百万円単位・・・とだんだん金額が下がってきます。

こうなると、数十万円のジュエリーや時計は安く感じてしまうので恐ろしい。この並べ方は戦略なのでしょうかね・・・。

数千万円のハイジュエリーなどとても手が届きませんが、数十万円の腕時計ならボーナスが(無事)出れば買えないこともない(が、簡単に買える金額ではもちろんない)という感じ。

気に入ったものがあれば着けてみてくださ~というお言葉に甘え、いくつか試してみたら、「よろしければテーブル席へ・・・」と。

フロアの奥の方にはテーブル席がいくつかあり、数組のお客さんがドリンクを頂きながらジュエリーやウォッチをあれこれ選んでおりました。

私のような小口の客にも、コーヒーとブルガリのチョコレートをサーブして下さり、いろいろと時計を試着させてもらいましたが、何も買いませんでした(というか、買えませんでした)。

帰り際に、新製品の香水の試供品を頂きました。

ブルガリ

BLVという新作の香水
BLVという新作。

何も買いませんでしたが、目の保養としては楽しかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事

タグ:ブルガリ ブランド

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/15 (Thu) 14:41 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。