スポンサーサイト 


実家でゴルフ 

この連休は実家に帰っています。無線LANの調子が悪いというのでバッファローの無線LAN機を買い替え、ついでにプリンタも買い換え。実家のパソコンが不調になると、サポートセンターのように呼ばれます(^^;。

実家に帰ってきたら、実家から近い父のメンバーコースでハーフラウンドを回るのがお約束。日曜日に父と2サムで回ってきました。

ハーフで回るときはお願いして一番最後の組にしてもらい、レッスンではなかなか練習できないバンカーやアプローチを練習しながらラウンドします。

昨日はおニューのクラブでのはじめてのラウンド。4番ウッドはあまり調子がよくなかったのですが、今までなかった7番ウッドが活躍してくれました。

また、今までのハーフセットではウェッジはサンドしか入っていなかったのですが、おニューのゼクシオはPWとAWもあり、アプローチがより簡単になりました。非力なので飛距離がでない一方、割とアプローチは得意です。

さて、結果はハーフで54。ボギーやパーを取れたホールがある一方、10も大叩きしたホールもあったりしてなかなか安定しませんね(><)。

次は11月に友人とラウンドする予定。また今週から練習に励みます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事

タグ:ゴルフ

- 3 Comments

kkk  

ゴルフ頑張ってますね。
私は打ちっぱなしに行ってきました。
ハーフでも回ったほうが上手くなりますよね、うらやましいです。

2009/10/13 (Tue) 10:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/18 (Sun) 23:13 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>kkkさん
ハマってますよー。やっぱり練習場とコースは違うので、ハーフでも場数を踏めば上手くなるような気がします。私はまだ一向に上手くなりませんが・・・(^^;。

>非公開でコメントくださった方へ
ゴルフ楽しいですよ!興味を持ったならぜひぜひ!最近はウェアも可愛くて、ちょっと若返った気持ちにもなれます~。

2009/10/24 (Sat) 11:08 | REPLY |   

Leave a comment

