最近の記事


設計変更の図面確認
不動産会社の設計担当の方から「設計変更した図面ができたので、電気業者を交えて打ち合わせをしたいので、都合のいい日を教えてください」というメールが届きました。

私はかなり設計変更を加えているので、自分でもどこをどうしたのか記憶があいまいです。一応変更箇所・オプションを書き残してはあるので、最終確認の前に復習していかないと見落としなんかがあっては大変!しっかりチェックしてこようと思いますが、この設計担当の方はとても信頼が置けるので、まず間違いはないと信じています。

ところで、私の購入したマンションは、オプション会&設計変更は一人ずつ個別に時間を2時間くらい取って行ったのですが、そうではないところもあるみたいですね。広い会場にオプション業者がずらっといて、自分の希望する業者に話を聞く、といったような。どちらが標準的な形なんでしょう?

設計変更後の図面確認を電気業者を交えて行うというのも普通なのでしょうか??
関連記事


テーマ:マンション購入 - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: