スポンサーサイト 


スコアカードホルダー 

[ゴルフ用品] ブログ村キーワード

Reginaというゴルフ雑誌(というよりファッション誌に近い)に掲載されていたスコアカードホルダーがとても可愛かったので、6,600円という値段にひるみつつも購入してしまいました。

ReginaとCallawayの共同開発スコアカード
外はゴールド。

ReginaとCallawayの共同開発スコアカード
中はピンクです。

これはCallawayとReginaの共同開発商品なのだそうです。Reginaのオンラインショップでは既に売り切れで、Callawayの直営店に電話して取り置いてもらいました。

この連休、一回ゴルフに行く予定なのですが、実は2日間は休日出勤・・・。ゴルフ、ゴルフとつぶやきながら休日出勤もがんばります・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事

タグ:ゴルフ

- 5 Comments

yakkunken  

6,600円・・・ひるみますね、それは。

私のお気楽ゴルフメンバーだと、一枚のスコアカードに誰かが書いてます。
(多少お金が動いたりもしますんで・・・)
なので、こんなカバーの必要性を感じてなくて。
ちゃんと自分でつけないとですよね~。

転職されて、いろいろ大変な時期かと思いますが、
応援してます!頑張って下さいね。

2009/09/20 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Coco  

ちえぞうさま

なんと素敵な、カードフォルダー。
先日お伝えしわすれましたが、大学時代は体育会のゴルフ部でして、
ゴルフをこよなく愛しているのも一緒ですね。

昔(20年前)と比べるとスパイクも軽いですし、こんな素敵な
カードフォルダーもあって、ゴルフライフが楽しくなりますね。

2009/09/20 (Sun) 23:47 | REPLY |   

あき  

ホントだ超カワイイ!
あの有名なお高いラメラメキラデコのボールペンをあわせてみたくなっちゃいました!
7年ぶりに友達に会ったらゴルフ行こうよ!と強烈にお誘いが。
友達の彼女もビギナーなので彼女がデビューし終わったら
うちの旦那サンも共通の友達なので
4人で行こう!とガンガン勧められると
レッスンプロについてイチから熱心に通ってみようかな~!なんてまたすぐ食いつくワタシです。笑
ゴルフセットは持ってるんだけど・・・。

2009/09/24 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>yakkunkenさん
スコアカードホルダーとしては高いですよね(^^;。私も買ったはいいものの、スコアはいつも他の人につけてもらってます。「ゴルフに集中しろ!」といわれるので・・・。

>Cocoさん
体育会系ゴルフ部!すごいタフそうですよねー。やっぱり自分でバッグかついで歩きゴルフですか?お上手なんだろうなー。

>あきさん
ぜひ再開しちゃってください。で、私が上達した暁には一緒にラウンド~(^^)。

2009/09/26 (Sat) 08:12 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>あきさん
うふふ。皆さんを衝動買いの世界へご招待~。これ本当に便利ですよー。荷物が小さい人限定ですけれど~。

>よーしさん
荷物が大きいとやっぱり安定しないですねー。でも大事なバッグを床に置きたくないときには大活躍です。

2009/09/26 (Sat) 08:14 | REPLY |   

Leave a comment

