スポンサーサイト 


Kanematsuの靴 

先日MIHAMAのパンプスを買ったばかりですが、今度は有楽町阪急の銀座かねまつで靴を買いました。

いい笑顔!
なぜかうれしそうな犬。キミのものじゃないんだよ。

今まで履いていた靴がヘタってきて、補充しないと履く靴がなくなりそうだったのです。

カネマツのパンプス
ちょっと光沢のあるピンクの靴。ピンクですが淡い色なので、スーツと合わせられそうです。

デザインも良いのですが、防水加工してある点が気に入りました。通勤に使う靴は雨に耐えられるほうがいいですもんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事

タグ:ファッション パンプス

- 4 Comments

あき  

また素敵な~♪

とっても素敵ですね~!
スーツやバッグ、お靴など拝見して
ちえぞうさんを想像、いや妄想?v-344してます。
エレガントな美女だと思う~!v-392

2009/09/10 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

みみ  

こんばんは。
上品な素敵な靴ですね!

ところで、ちえぞうさんは外資系企業のHRマネージャーになられたんですね。私は外資系企業のHRのスタッフなんですよ。とても小さな会社なんでそんなに忙しくないのですが。
いろいろお仕事のお話お聞きしたいぐらいです(^^)

2009/09/11 (Fri) 21:43 | REPLY |   

ちえぞう  

>あきさん
いえいえ、ぜんぜんエレガントじゃないですよー。私を知ってる人がよんだら、大笑いされそうです(^^;。

>みみさん
みみさんもHRなんですね!HRって地味ですが、裏方としてとても大事なポジションだと思ってます。そのうちHRについてのエントリなども書いてみようかと思います~。

2009/09/13 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

みみ  

HR

HRはやって当たり前という仕事なので、これやってすごいね~なんて言われることがなく、裏方さんですよね。
ぜひ、HRの仕事についてのエントリを書いてください!
私は一人人事なので、経験者から学ぶということができたらな~と思っているところです。

2009/09/14 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

