スポンサーサイト 


暑い最中にハーフラウンド 

今日はお盆中に行こうと思って行けなかったゴルフに行ってきました。父とハーフラウンドを回ったのですが、この暑さの中、1ラウンド回ったらバテバテになりそうなので、9ホールくらいでちょうど良かったです。

スコアは前回よりダウン(><)。前回はハーフで54だったのに、今日は63・・・。11叩いてしまったホールが2つもありました。

スコアが崩れはしたのですが、良かった点もありました。今までアプローチが苦手だったのですが、ウェッジを買い足して練習した結果、グリーン周りで行ったり来たりすることがなくなりました。

ここ数週間、忙しくてゴルフのレッスンに行けなかったので、来週からはきちんと週1回レッスンに通おうと思います。

秋には前の会社の人たちとゴルフに行く予定が決まっているので、それまでにはハーフ50を切るようにがんばらなくては!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事

タグ:ゴルフ

- 2 Comments

あき  

おはようございます♪

この暑い中!!
うちも昨日家族が富士山麓でハーフマラソン出場。
しかも5時半出で運転してって。
ちえぞうさんもうちの家族も鬼か~~~!!爆
すごすぎます。
ワタシはといえばここ2日謎の熱で寝込んでました。
エネルギッシュなちえぞうさん
見習いたいです。v-390

2009/08/24 (Mon) 06:12 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>あきさん
ほんとーに暑かったです!でも富士山麓でのハーフマラソンはすごすぎです・・・。

2009/08/29 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

