スポンサーサイト 


コンラッド東京の朝食 

お盆休み中の15日(土)、コンラッド東京で朝食を頂いてきました。

朝食を頂けるのはゴードン・ラムゼイ at コンラッド東京という28階のレストラン。

レストランへ続く廊下はちょっと暗いのですが、中に入ると高い大きな窓が前面に開けていてとても明るいです。

朝食のメニューはコンチネンタル(温かい料理の付かないブッフェ)、和朝食、イングリッシュ(温かい料理の付くブッフェ)の3種類。私はイングリッシュブレックファーストを選びました。

パンやサラダ
オレンジジュース、クロワッサン、チョコデニッシュ、サラダに生ハムにスモークサーモン。

温かい料理は卵料理やパンケーキの中から一つ選べます。いろいろあって迷いましたが、今日はエッグベネディクトをチョイス。

エッグベネディクト
卵はトロ~リ半熟。

お盆休み中だけあって、朝9時という時間なのに大賑わいでした。

ところで、今まで行ったホテルの朝食でお気に入り順位は下記の通り。

1.シャングリ・ラ ホテル東京
パンがとにかく美味しかった!ブッフェではないけれどお代わり自由。スタッフもとても感じがいいです。

2.マンダリン・オリエンタル東京
ブッフェの種類が豊富。サラダもチーズも種類が豊富だし、和食や飲茶もあります。種類が多くてもそんなに食べられませんが・・・(^^;。

3.リッツ・カールトン東京
立地がいい。席によっては東京タワーを眺められます。

4.コンラッド東京
パンの種類が豊富です。ittalaの器が取り皿としておいてあったりしてオシャレ。

このところ、大体月1回のペースでホテル朝食をしています。次はどこに行こうかな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事

タグ:ホテル 朝食

- 4 Comments

ちえねつ  

うらやましい環境にいる~~
私はダイエットを再開、ダイエット飲料だ・・・
仕事で大ドジするし、親の介護もあるしって、たんなる愚痴です。
ちえぞうさんのお勧めのレストラン他食べ物屋を教えてください。

2009/08/19 (Wed) 07:35 | REPLY |   

こん  

コンラッド

はじめまして。
わたしもコンラッドのレストランの美味しい料理や雰囲気が好きです。
特に、チャイナブルーの創作中華料理は、とても新鮮で楽しめした。
また、遊びに行きたいホテルのひとつです。

2009/08/20 (Thu) 22:34 | REPLY |   

あき  

必要ですよね!!

こんにちは!
つい最近フォーシーズンズでランチ食べました。
一番最初はホテルマンだったワタシ、久しぶりに満喫して
たまには5星ホテルでご飯も必要だわ!と思ったのでした。
朝食からなんて優雅~v-392

2009/08/21 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>ちえねつさん
私もダイエットが必要な状況ではあるのですが、ついつい外食しちゃいます(^^;。広尾にあるCICADAというレストランは雰囲気もよくてオススメですよ~。
http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/cicada.html

>こんさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。チャイナブルーの創作中華料理はオススメですか!今度行ってみようと思います。

>あきさん
フォーシーズンズも雰囲気のよいホテルですよね~。ホテルで夜贅沢に食事するのは大変ですから、経済的に贅沢な気分になれる朝食がお気に入りなのですー。

2009/08/22 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

