スポンサーサイト 


いよいよ退職 

ついに明日(というか日付が変わってしまったので今日)、6年勤めた会社を退職となります。

有給休暇の消化もあまりできず、結局23日くらい有給が残ってしまいました。23日といったら1ヶ月分ですよね。もったいなーい。

有給を取った日もPCを自宅に持ち帰って、結局家から仕事をしていたり・・・。今日も退職前夜だというのに、ついさっきまで仕事してました(^^;。別に、仕事好きの仕事中毒ってわけではないのですが、やっぱり最後まできっちりやろうとすると、こうなっちゃうのですねー。

明日もまだ少し引継ぎが残っていますが、なんとか午前中に終わらせて、午後は挨拶周りをして3時ごろに退社できればなーと思っています。

辞める前日ですし感慨深い気持ちになるかと思いきや、最後まで仕事してるのでまだ辞める実感もなく・・・。辞めた後も仲のよい人達とはゴルフに行こうという約束をしているので、二度と会えないという気持ちがないからでしょうか。

とにかく最後まで、立つ鳥跡を濁さずでがんばってこようと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事

タグ:仕事

- 5 Comments

ちえねつ  

6年間お仕事ご苦労様でした。
これからもステップアップして頑張ってください。
少しの間は友達とゴルフなどしてゆくっりとしてください。

2009/07/31 (Fri) 07:27 | REPLY |   

あき  

今日ですね~

おつかれさまでした~!
おぉ、まさに今ごろ(3時!)退社されようとしているのですね~。
6年間の走馬灯かな~。
でも明日からもう出社なんですよね?
ますますのご発展をお祈りしてます~!
今夜はゆっくり休んでくださいね!!

2009/07/31 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

花梨  

お疲れ様でした^^
新しい職場でも頑張ってください♪
(*^▽^*)ノ

2009/07/31 (Fri) 19:42 | REPLY |   

よーし  

お疲れさまでした!
新しい会社でのますますのご活躍を♪

2009/08/01 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>ちえねつさん
ありがとうございます。来週からすぐ新しい会社なので、ゆっくりするヒマがないのです(><)。

>あきさん
ありがとうございます。コメントの30分後くらいに会社をでました~。翌日からすぐ次の会社ですが、幸い今回は週末を挟んでいるので月曜日から新会社です!

>花梨さん
ありがとうございます。新しい職場では今以上にがんばろうと思います~!

>よーしさん
ありがとうございます。活躍できるよう月曜日から気合入れます!

2009/08/02 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

