スポンサーサイト 


マキシム・ド・パリのミルフィーユ 

[スイーツ] ブログ村キーワード

私はマキシム・ド・パリのミルフィーユが大好きなのですが、1ピースが一人暮らしで買うには躊躇するサイズでした。

ところが、先日お店に行ってみると、今までのより一回り小さい『ミルフィーユ(ミニ)』というサイズができていました。

マキシム・ド・パリのミルフィーユ
マキシム・ド・パリのミルフィーユ、サイズミニ。この倍の大きさです。

ミニといいつつ、1,890円で。以前のSSサイズに比べれば小さいですが、決して1人分サイズではありません(^^;。

浮かれて買ってしまいましたが、ダイエット中に食べるケーキにしてはカロリーありすぎです・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事

タグ:スイーツ グルメ

- 3 Comments

ちえねつ  

私にはマキシムのミルフィーユは食べにくいです。。。(涙)
昔、マキシムで食事したデザートに出て来た時には
上手に食べれなく困りました。
マナー的にはなかなか食べれない私です。
しかし、バターとミルクが沢山入ってるので
確実に高カロリーです^^

2009/07/25 (Sat) 20:24 | REPLY |   

よーし  

美味しいんですよね~。
私も大好きだったけど、昔、ここの通販でごたごたあってから一度も買ってません。
確かにカロリーは高いけど、時々はいいですよね?(笑)

2009/07/26 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>ちえねつさん
たしかにデートなんかで食べるにはちょっと食べにくいですよねー。私は自宅で食べたので問題なしです!

>よーしさん
覚えてますよーそのゴタゴタ。ブログに書かれてましたもんね。私も通販使うのはやめよーとそのとき思いました!

2009/07/26 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

