最近の記事


ドッグガーデン両国
先日、有給消化で平日に休みを1日取れたので、両国にある『ドッグガーデン両国』というドッグカフェに行ってみました。

店内の様子
店内の様子。

ドッグカフェには珍しく、夜25時まで営業していて、お酒の種類も豊富。犬連れでお酒を飲めるところは意外と少ないので重宝しそう。

我が家からはアクセスが悪く、夜行ったら絶対タクシーで帰るハメになりますが。

今回はシェリーのシャンプーをお願いし、2階のカフェでランチしながらトリミングが終わるのを待っていました。

待て
シャンプー後。ご褒美にバナナブレット(犬用)を注文。犬用オヤツで300円也。

犬用プールがあるので、次回はぜひ泳がせてみたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2位に落ちてしまいました。にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kkk
お酒が飲めるところ少ないですよね。
それにしてもいい子ですね、うちのワンコは写真撮らせてくれません。
カフェ探しにも行きたいのですが、まだ落ち着きがなくて・・・
ちえぞうさん達のようにカフェに行くのに憧れます。
2009/07/15(水) 13:21:24 | URL | [ 編集]
ちえねつ
素敵なドックランですね^^
カフェで素敵な恋があったりして^^
2009/07/15(水) 20:57:57 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kkkさん
ドッグカフェに行かれるのでしたら、ご自宅で練習するというのも手ですよー。うちでは、ダイニングテーブルで私が食事中、犬をそばでお座りさせておとなしく待つ練習をしたりしました。

>ちえねつさん
カフェでは素敵な恋は生まれないですね~(^^;。でもワンコ友達ができたりしますよ!
2009/07/17(金) 22:17:14 | URL | [ 編集]
nau
さっそく行かれたのですねー♪
情報が遅すぎますがわんネバ、閉店してしまったのですねv-356
銀座の数少ないワンOKのお店だったのに・・・。
今後はこちらのサロンに通うのでしょうか?
それにしても相変わらずいい子のシェリー君!

これから暑くなる季節、ここのプールが気になります!
2009/07/17(金) 22:22:46 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>nauさん
はい、行ってみました~。これからいくつかサロンをはしごして、どこに通うか決めようかなーと思っています。プールは事前予約が必要みたいですよー。
2009/07/18(土) 21:36:56 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: