最近の記事


ホクホクお買い物
先週末、銀座でお買い物をしました♪

ブルガリ
かわいい紙袋。

ブルガリのボックス
かわいいラッピング。

ブルガリの腕時計 ビーゼロワン
B zero1という、ブレスレットのようなタイプのブルガリの腕時計です。

リューズを時計の裏面に配しているので、デザインがすっきりしています。ブルガリは今年創設125周年だそうで、同じタイプの時計で限定デザインのものも出ていました。

ここ数日転職の話題を引っ張っていますが、今の会社には6年間勤めたので退職金がそれなりに出ます。

今までがんばったご褒美と、新しい職場でもがんばろう!楽しもう!という気持ちを込めて、退職金で記念に腕時計を買いました。

新しい職場で仕事が大変なことがあった時、この腕時計を見て「あの時がんばれたんだから今だって乗り越えられるはず!」というモチベーションにしようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2位に落ちてしまいました。にほんブログ村ランキングの応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキングもよろしくお願いします。
関連記事


テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

あや
こんにちは
素敵な時計ですね
私は、半年弱、職をさがしています。
がんばらないとなと思いました
2009/07/08(水) 17:03:51 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>あやさん
今は本当に転職市場が冷え込んでいますね。大変だと思いますががんばってください!
2009/07/08(水) 22:26:02 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: