 


購入必須の物たち 

引越ししたら新しい家具や電化製品を買いたくなるのは人の常だと思いますが、私もごたぶんに漏れずいろんな物が欲しいです。でもお金に糸目がついてしまうので、絶対に買わないといけないものを優先させないといけません。

・ベッド 広々寝たいので一人なのにセミダブル~ルルル~
・ダイニングテーブルセット 一人なのにイスは二脚
・ソファー 一人なのに二人がけのソファー
・リビングテーブル 小さめのガラステーブルがいい
・食器棚
・TVボード
・冷蔵庫 置く位置の関係でドアの開きが今のものと逆になってしまい買い替え必須
・クローゼットの中に置く小さめチェスト
・カーテン

現住居と部屋の広さや形が違うのでほとんど買い替えないといけないような感じです。今使っているもので新居に持っていくのはテレビと電子レンジくらいでしょうか。年末のボーナス戦線で買おうと思っていたパソコンはしばらくおあずけです・・・。
関連記事

- 3 Comments

気軽にショッピング!マイホーム  

はじめまして!新築に入居(特に所有権で購入)した場合は本当に気持ちが大きくなってしまいますので、気を付けて下さいね。女性だからという時代ではないので今は勤務1年でマンションは購入出来ると思います。私のブログにも訪問下さい。良ければ相互リンクでも検討下さい。

2005/10/10 (Mon) 07:11 | REPLY |   

ケセラセラ  

ウチの家もいろいろ買おうと考えているものがあるんですけど、1つずつ挙げていくと結構な金額になりそうです。
12月には第2子の出産も控えており、出費は増える一方ですわ。

冬のボーナスが入れば購入する予定だったipodもお預けかなぁ。トホホ。

2005/10/10 (Mon) 23:40 | REPLY |   

ちえぞう  

>気軽にショッピング!マイホームさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。散財しないよう気をつけます。

>ケセラセラさん
細か~いものでもたくさんになって結構な金額に・・・。お子さんの出産も近いんですよね。これはお父さんのiPodはおあずけ確実ですね(^^;

2005/10/11 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

