最近の記事


ワインラックを探しています
今からいろいろと新居での生活を妄想、もとい計画しています。こんなものが欲しいなーとかこーいうのがあったら便利だろうかとか。そして、今探しているのがワインラック。といってもそんなにお酒を飲まないので、2~3本ストックできれば十分です。

探しているのは食器棚の中につるすタイプで、ワイヤーでできたワインラック。辺見えみりさんの自宅がテレビに出ていたときにチラっと写ったのを見たとき、あ~~これいい!と思いました。

うまく物の説明ができないので絵を描こうと思いましたが、絵がヘタクソなので・・・。こんな感じ(http://www.bellne.com/pr/500728028/)に棚の下部へ差し込んで使うもので、ワイン一本一本うまく収まるように輪がいくつか横に並んでいました。あー上手く説明できない(><)。

ネットで探してみても私が思うタイプのワインラックが見つかりません。もしどこかで売っているのをご存知でしたらぜひ教えてくださいm(_ _)m。
関連記事


テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: