スポンサーサイト 


ラウンド結果 

[ゴルフ熱] ブログ村キーワード

本日、1ラウンドコースデビューしてきました!ハーフでは何度か回っていますが、1ラウンドするのって本格ゴルフデビューという感じで前日からワクワク。

残念ながら雨時々曇りというお天気でしたが、それでも楽しかったです!

スコアの方は161とメタメタでしたが(^^;、楽しめたのでスコアは気にしません。最近仕事でイライラする出来事が多かったのですが、ゴルフですっかりリフレッシュしました。

課題はアプローチと4番ウッドでした。アプローチは感覚がうまくつかめず、飛びすぎたり短すぎたり。4番ウッドはトップすることが多く、飛ぶと言うより転がって・・・。

また来週からレッスンに通って特訓です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事

タグ:ゴルフ

- 0 Comments

Leave a comment

