スポンサーサイト 


お手軽三脚 

[デジタルカメラ] ブログ村キーワード

先日デジタルカメラを新調した際、こんなものも買ってみました。

ゴリラポッド
JOBY カメラ用三脚 ゴリラポッド。1,600円也。

この写真だと、一体何の商品なのか分かりにくいですが・・・。



普通に立てて使うだけでなく、こうやってポールに巻きつけたりと、不安定な場所でも使えます。

何のために買ったと言いますと・・・。先日買ったCASIOのデジカメで、ゴルフの素振りを動画撮影するためです(^^;。

あくまで簡易三脚ですが、作りはしっかりしてますし、これで1,600円なら安いかもーと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事

タグ:デジカメ 三脚

- 2 Comments

バジル  

半年ほど前に観光で来日した友人が、同じものを購入し、超喜んでいました!
最初に見たときは、「デジカメをちゃんと支えられるのかなあ、すべり落ちないのかなあ」と心配でした。
友人が柱に取り付けたところ、これが落ちずにちゃんと記念撮影できました!
いろんな使い方が出来そうですよね。

2009/05/29 (Fri) 20:36 | REPLY |   

ちえぞう  

>バジルさん
これ、結構便利ですよー!しっかり立ちますし、小さいから持ち運びもラクチンです。

2009/06/01 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

