スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアウェイウッドが課題 

[女性ゴルファー] ブログ村キーワード

先日実家に帰った時に周ったハーフコースで、フェアウェイウッドがあまりにも当たらずダフったりチョロったり。

今月末、知り合いとコースに出ることになったので、それまでしばらく4番ウッドの特訓が必要。今日も仕事後、ゴルフレッスンに行ってきました。

ドライバーの時に受けた注意と同じく、右ひじが伸びるのが早すぎないように気をつけ、体が左に流れないようにし、ちょっと右肩が下がるクセがあると言われたのでそこも留意して。

これらの注意点がしっかり守れた時は、だいぶヒットするようになりました。それでも、10発中4発くらい?

このヒット率ではコースに出た時とっても不安です・・・。

スコアの不安はこの際置いておいて、知人とコースに出るので(いつもは父と)新しいウェアが欲しくなりました。シューズも新調したいし、コースに持って出るバッグも欲しいし、女性ゴルファーの場合、ゴルフの本筋以外のところでいろいろお金が掛かります(><)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事

タグ:ゴルフ 女性ゴルファー

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。