スポンサーサイト 


休みボケ 

GWが終わって多くの人が出社日を迎えた今日。そんな日に限って、東京では電車のダイヤが乱れまくりましたね。

JR横須賀線が車両故障で運休。それに伴い、横須賀線と接続している総武線快速も乱れ。横須賀線の利用客が東海道線や東急線に流れ、それらに接続する地下鉄も運行遅れ。

私も10分ほど遅れて会社にようやく到着。疲れたわー、と思ったら!

なんと!仕事のパソコンを持ってくるのを忘れてしまいました・・・。GW中自宅で仕事をしていて、「持って行くのを忘れたら困る!」と、玄関にしっかり置いてあったというのに・・・。

パソコンがなければ仕事にならないので、着いて早々自宅に引き返しました。戻ってくる時もまだダイヤは乱れたまま、普段より余計に時間をかけて再出勤。

完全に休みボケしています。明日も慎重に行動しなければ~と思った一日でした。トホホ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

関連記事

タグ:仕事

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/08 (Fri) 09:57 | REPLY |   

しいたけ  

そんなこともあるんですね~v-405
ちえぞうさんってとてもしっかりした方というイメージだったのでびっくりです。

私はボケるほど休めませんでした(涙)
万年ボケているともいいますが。。。

2009/05/08 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>しいたけさん
GWあまりお休みできなかったんですね。お疲れ様です・・・。私はけっこうボンヤリしてますよー。電車でかばんを挟まれて5駅身動き取れなかったり、起きているのに降りる駅をひとつ飛ばしたり・・・。

2009/05/10 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

